忍者ブログ
| Home | About | Blog | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもお久しぶりです。
今回、ブログやら古いイラストなど整理をしました。
気分でまた削除するかもしれませんが・・・

20111110.jpg

未来日記というものを最近見ております。
たのしいね。
また時間が出来ましたらアニメやら描いていこうとかなと。

拍手[1回]

PR
15599162.jpg

あけましてというか、寒中見舞い申し上げますになりますね。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

拍手[2回]

11月中旬、待ちに待った紅葉の季節になりましたね。
地元広島にて紅葉狩りに行きました。

・・・11月になり急に寒くなったので、宮島観光してるときはコタツが欲しいくらいでした。
んっ?今年の鹿ちゃんは大人しい??
と・・・思ったけど『エサくれーーー!』と腹ペコな鹿が来て、お昼は大変でした;
仕舞には雄同士のケンカが始まったり・・・。
ケンカの時は近づかない・・何があるか分からないからね。


CIMG0519.JPG
去年も今年も、くもりでした・・・ぁ、ご当地リラグッツ増えてたね!


CIMG0526.JPG
散る前に行ったので、紅葉が3色の色で綺麗でした。


CIMG0538.JPG
鳥居の上には、いつも石が置いてて気になります。


CIMG0532.JPG
今回、鹿の写真は3割と今年多めでした~
一番おしりが可愛いよね!
中にはハートみたいなおしりの子もいたりします。
それと、宮島の鹿の中で毛の量の多い鹿さん初めて見つけてしまいました!
二度見したぐらいビックリしましたよ!
・・・きっと冬に備えてるんですね。

拍手[0回]


doro-ing.jpg

何体か描いてやってみたけど、難しい。
まだPC描きに慣れてないから思うどうりに描けないけど、慣れるために頑張ろうと思う。
それとデッサンも兼ねて。

30秒って短いね・・・
http://www.posemaniacs.com/blog/

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]