忍者ブログ
| Home | About | Blog | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sai

ずっと古いソフト使ってたもんだから、saiに変えて感動した・・・すっごくいいです!
何で早く使わなかったんだろう・・・

拍手[0回]

この時期になると日なたぼっこしてる猫達が多いよね

もう、この猫なんか完全に爆睡してたしwww
ぃゃ~カワイイです////



拍手[0回]

立て続けて更新です(・ω・`)
写真ばかりで、絵がお粗末になってるとか…;;;

最近、ハマっている東方アレンジは『発熱巫女~ず』です



拍手[0回]

比治山でお花見~
って言っても、見に行ったのは先週の火曜日だけどね(^ω^)
桜吹雪が綺麗でした!



拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]